宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

予告 

 

こんにちわー。なんだか急に秋めいてまいりました。
仕事の合間のフレーバーティーを楽しんでます。
最近は緑茶ベースのものがお気に入りなんです。

今余裕が無くって近況として書くこと
なんにも思いつきません、ので、早速ですが
今回のお仕事情報。

2010年10月23日発売
株式会社角川書店月刊あすか12月号
予告カット掲載(カラー1点・白黒1点)

新しく連載を始めることになりました。
今回はいわゆるメディアミックス系のお仕事でして
漫画仕事では初めての原作付きになります。
で、作業にあたって知り得た情報を漏らさないようにと
注意されておりますので、
このお仕事につきましてのみ
基本情報(発売日・掲載号・ページ数)メインで
内容に関わるコメントは控えめにしようかなと
考えております。

無愛想で申し訳ないんですがよろしくお願いいたします。

あ、今回から基本的に月刊掲載になります。
でもイレギュラーなお仕事、スケジュールになることもあるので
よければまた見に来てやって下さいー。

それから連載が中断になっているほうは色々こう…
大人の事情的なあれこれがありまして。
ほんとは両方同時にやりましょうって言われたんですけど
私のキャパ的にどう考えても無理なので
こっちを先に、という形にさせてもらいました。
ヘタレですみません。

ではでは今回はこの辺で。
次回は11月下旬になります。
そんでもうちょっと雑談できるように考えときます…

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

