宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶり 

 

お疲れ様です。なかなか時間が取れなくて遅くなってしまいました。
最近は寒くなったり暑くなったり気温の変化が大きいので
風邪を召されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
早く春らしくなるといいですねー。

さて。
うちの軒先に背の低いちいさな木が植えてあるのです。
ここに越してきて初めての春を迎えて
それに白い花がついてびっくりしています。
花のつく木だと全然思ってなかった!

毎日仕事をしながら眺めているんですが
ここしばらくの天候のせいか、日当たりのせいか
なかなか満開になりません。
花が長持ちしてると思えばこういうのも悪くないのかな。

友人に話したら「のどかに過ごしてるね」と言われました。
そうかな。

…どこにピントを合わせたいんだかよくわからない写真で
すみません。
ki.jpg

今回のお仕事情報。

4月19日発売予定
株式会社大洋図書発行アンソロジー「CRAFT」vol.44にて
表紙カラー+漫画「夜も、昼も」28P。

表紙を久しぶりに描かせていただきました…。
漫画は佐紀の話の後日談的なものです。

これでやっと原稿揃ったので夏に単行本が出ます。
CRAFT本誌の方に情報が載るらしいんですが
発売に合わせてなにかやってもらえるみたいです。
詳細が決定したらまたこちらで告知いたします。

では今回はこの辺で。
次は5月半ばくらいだと思います。
そのころにはさすがにあったかくなってるといいなあ。

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

