宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

話題に悩む 

 

こんにちわ、だいぶ放置していました…急に寒くなりましたがいかがでしょうか。
「11月中に1回来ます」と前回書いたものの、ばたばたしていてなかなか
書き込みができず、遅くなってしまいました。
今回は告知はなくて雑談なので、ヤ9ザとブルッ9ナーの話をしようと思ってたのですが、
タイミングをはずしたらその気が失せてしまいました。
なにげにここに書けるような適当な話題を探すのは難しいですな。
雑誌等のコメント欄もそうなんですが、ついつい無難に食べ物の話をしてしまう癖があるのは
わかってるので(以前人に指摘された…)できれば避けたい。

そういえば、もう1か月ほど前になりますが、無事ラズベリーフィールドの1巻が発売になりました。
お手に取ってくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございます~!
友人たちに話を聞いたところ、本屋さんによって色々な棚に置かれていたようですね。
少女マンガの場所にあった、というのはわかるんですが、BLコーナーにあった、という
話まであって…なんというかですね…売れるのか…??と思わなくもない展開です。
書店員さんのご苦労がしのばれます、色々すみません…。

そういえば来年は一応デビューして15年目に突入なのですが(大したこと何もしてない分
ちょっと自分でもへー…という感じです)、いつも原稿を手伝ってくれる某さんが
「来年はアニバーサリーってことで、サイトのトップ絵をかえましょうよ!!」と
提案してくれました…大変ちっさいです…。
でも新年の抱負としては手ごろでいいかもしれません、開設時からずっとそのまんまだし…。
いや、できれば、できればで…(←予防線)。
しかしこのトップ絵、大洋図書さんの公式サイトから飛んできた人には意図不明なんだと
思うんですが。最近やってることがバラバラなので、どうしたらいいものか悩みます。

そんな感じです。
次はきちんと告知で来ます、12月半ばくらいでしょうか。
風邪が流行ってきているようなので、皆様もお気をつけて。では。

category: その他

tb: --   cm: --

△top

