宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ショートまんが 

 

こんにちわ、また来ました。
ここしばらくはカラー仕事が多かったのですが、
先日さあこれから塗るぞ、という時になっていきなりドライヤーが
壊れて困りました。
なぜここでドライヤーの話、とお思いの方もいらっしゃるかもしれません、
カラー作業のとき、絵具を乾かすのにとっても便利なんですドライヤー。
仕方ないので炎天下の中、完徹状態で家電量販店に買いに行って
ちょっと死にそうになりました。
データでのカラーもやってみると改めてアナログってすごいなあと
思いますそんな道具まで使うのかよって意味合いで…。

しかしドライヤー、思ってたより安かったです。最近は旧式のものなら
なんでも安く買えるなあー、絵具乾かすのにマイナスイオン出ますみたいな
ドライヤー買ってもしょうがないですしね。
でも意外と関係あったりとかするのかな…マイナスイオン。


さて今回のお仕事情報です。

8月20日発売予定
株式会社富士見書房雑誌「ドラゴンエイジピュアvol.12」にて
「ラズベリーフィールドの魔女」番外ショート6P

今回は単行本作業のため大変減ページですみません…。
単行本1巻は10月上旬に発売予定です。
また日にちが近付いたらここで詳細をお知らせしようと思います。


それでは簡単ですがこの辺で。
次は来れたら9月中に来たいですが、10月頭になってしまうかも
しれません。
ではではありがとうございました。

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

