宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ラズベリーフィールド5回目 

 

こんにちわー。
なんだか月半ばがとてもばたばたしそうなので
予定よりちょっと早めに来ました。
それにしてももう6月だっていうのにびっくりです
しょっちゅうそんなこと言ってますが…。
去年から(私にしては)やけに働いているので
次の締め切りのこと考えながら動いてると
あっという間に日が経つんですなー。

そういえば、前回ここで書いた新PC、なにかあるたびに
ぐずぐずおっしゃるのでなかなか手間がかかります…。
(それは私があまりに基本的なことをなにもわかってない
からなんですが…)
仕事をしながらそっちの調整もやって、とかしてると
時間に余裕がなくなって、
いつもなら散歩とか体を動かすとか多少は自分の体の
メンテナンスに割ける時間が取れず
今肩こりと首の痛みがいい状態です…。
でもだいぶPCは使いやすくなってきたので
次は自分自身をなんとかしたい…。


さて今回のお仕事情報です。

6月20日発売予定
株式会社富士見書房雑誌「ドラゴンエイジピュアvol.11」にて
「ラズベリーフィールドの魔女」第5回36P

ラズベリーも5回目まで来ました。
もうじき単行本です。
まだ予定段階のお話ですが、秋冬くらい…?かもしれません。
また詳しいことが決まりましたらこちらでお知らせいたします。


それでは今回はこの辺で。
次はちょっと間があきますが、7月上旬くらいになると思います。

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

