宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ラズベリーフィールド4回目 

 

こんにちわー。4月に入りまして皆様いかがお過ごしですか。
新生活のスタートを切った方もいらっしゃるのではないかと思います。
環境が変わるのは色々大変ですよね、でも新たな出会いや体験が
あったりしてそれはそれで楽しい…と特に変化の無い生活を
送ってる私が言ってみます。
新鮮さを求めて引越しとかしようかな…と思って
不動産屋の物件情報を見てみたりするわけですが、
なかなか実行するに至らない。
お部屋にも出会いってのがあるんですよねー…。

1日はエイプリルフールでしたが、友人にナチュラルに騙されてました。
まあ「これから温泉行ってきます」みたいな軽い冗談メールなんですが
「へー、楽しんできてね」と返信したら
「嘘だよ…気付いてよ…」と嘆かれました。
毎年必ず4月1日に何かやりたがる人なので
(事実他の友人達は騙されなかったらしい…)
そこは気付いてつっこみを入れないといけないところだった模様。難しい。


さて今回のお仕事情報です。

4月19日発売
株式会社富士見書房雑誌「ドラゴンエイジピュアvol.10」にて
「ラズベリーフィールドの魔女」第4回34P

相変わらず女子もりだくさんです。


次回は5月中…に1回来ます。下旬あたりかな?
それではどうもありがとうございました。

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

