宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

G猫続きとか 

 

こんにちわー。なんだか暑くなってきましたね…。
気持ちの上ではまだ春…なので結構あったかい布団で
寝てたのですが最近それだと暑い。
暑いと知らないうちに布団から出てて、朝になると
逆に冷える…。
いい年した大人としてどうなんだそれ…とか思います。

さて。
前回「次の書き込みは5月くらい…」と書いてみたものの、
最近は前倒し作業ばっかりやってるので
近々発行になるもののお知らせは特にないのです。

とりあえず7月中~下旬くらいに大洋図書さんから
次のCRAFTが発行になる予定。
こちらのほうに「G線上の猫」続き32Pが掲載されます。
これで一応G猫はおしまいになります。
長かった…。
単行本は9月発売予定になっております。
また間際になったら改めて発売日等お知らせいたしますね…。

なんだかあっさりですが今回はこの辺で。
また6月中に1回は書き込みにくるつもりです。
よろしければ覗いてやってくださいー。ではでは。

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

