宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

G猫続き 

 

こんにちわー。4月ですね。気がついたら桜が散り始めてました…。
毎年「今年こそどっかに花見に行きたい」と思うのですが、
気付くと散ってるんですよ…。
近所の川縁の桜で我慢です。

さて本題です。

2007年4月19日発売予定
株式会社大洋図書発行アンソロジー「CRAFT」vol.32にて
「G線上の猫」続き34P。

…前回「次回で終わります」ってゆってたんですけど、
1回で収まりきらなかったので、もう1回分増えることになりました。
なので7月発売の号で最終回になります…。
予定通りでなくて本当にスミマセン…。
とりあえず単行本の方は今年中には出ます。
1回増やす分、1,2巻よりはちょっと厚くなりそうです。
やっと終りに手が届きそうなので正直うれしい…。

次の書き込みは多分5月くらい…?になるかと思います。
またお暇な時にでも覗いてやってくださいねー。

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

