宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いろいろ出ます… 

 

お久しぶりです、ちょっと忙しくて放置になってしまいました、
すみません…。
その分頑張って働きましたので、これから発行されるものの紹介を
させていただきますね。

6月30日発売
株式会社インターコミュニケーションズよりドラマCD「G線上の猫Ⅱ」
以前ご紹介いたしましたが改めて。ブックレット描き下ろしつきです。

7月1日発売
株式会社角川書店ビーンズ文庫より
喜多みどり先生小説「光炎のウィサード」挿絵
新シリーズ1冊目です。とっても面白かったので、皆様もぜひお手に
取ってみて下さい!これに関連して、6月下旬発売の雑誌「The Beans」
にて紹介記事が載るそうです。

7月3日発売
株式会社角川書店よりイラスト集「Fantasic!」
デビュー以降十年近くに渡るイラストを収録。大きいサイズの本は大変
久しぶりです。ぴんくぴんくした表紙が目印です…。

これ以外に株式会社雑草社雑誌「ぱふ7月号」(発売中)
特集「制服図鑑」にてG猫の制服を紹介していただいたそうです。
有難いことです…。

ええと、実はまだ7月中に出るものあるんですが、詳細を確認してから
近日中にこちらに情報アップします。
…なんだか色んなものが7月に集中してしまいました…。
その分ここしばらく対外的には沈黙になっちゃってた訳ですが…。
今年いっぱいの今後の予定としてはG猫関連と角川さん、
集英社さんの挿絵仕事です。
来年はまたちょっと違ったことができるといいな~、と思ってます…
が、がんばります…。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。