宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

挿絵仕事とご質問について 

 

こんにちわー。もうG.W.なんですね…日にちの経つのがはやい…。
今回は挿絵仕事と、あとメールでご質問頂いたことについてです。

5月18日発売
株式会社集英社発行雑誌「Cobalt」にて
桂環先生小説「鏡ごしのきみ」扉絵1点。
3号連載だそうで、今回はスケジュールの都合上点数が
少ないのですが、次回からは頑張ります…。

角川さんから夏に出るイラスト集も一応全部原稿そろいました。
詳細についてはまた後日告知させていただきたいと思ってます。

前々回の記事、アシスタント募集もまだ行っておりますので
ぜひよろしくお願いいたします…!



さて以下はメールで頂いたご質問についてなのですが、
これは同人活動等に関する内容ですので
興味のある方のみご覧いただければ幸いです。

当方2004年夏まで「発熱100℃」というサークル名で同人活動を
しておりましたが、現在こちら活動停止中です。
夏コミの申し込みは行っておりません。
…放置になってしまっているシリーズがあるのですが、
こちらも発行未定という状況です。
お問い合わせいただいているのにお待たせしていて申し訳ありません…
なんとかしたいとは常々思っているのですが…。

それと、最後のペーパーをお待ちいただいている方、
こちらも発行できておりません。す、すみません…。
重ね重ね申し訳ないです…。こちらの方は様子を見て早々に
なんとかしたいと考えています。夏以降くらいには…。

…色々こちらの活動は滞ってしまっていてすみません…。
もっと精進したいです…。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。